スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

信じられないくらい、弱気


『一緒にいない方がいい。』

彼の言葉があたまをぐるぐると回って止まりません。


周りが見えずに人前でほっぺにキスをしてきてわたしに怒られ、
寝ている間にこっそり会いに行けば、夢じゃないよね!?とにこにこ大喜びし、
ご飯を作ってあげれば、おいしい、いつもありがとう!と抱きついて、
理由もないのに機嫌の悪いわたしに、一生懸命かまってくれる彼が、
わたしより大川隆法を選ぶ発言をしました。

電話をすれば、必死にうまく行くんだと説得してしまいますが、
一人になると、不安、不安、不安しかありません。


彼の事を嫌いになれれば、
彼以外の人を好きになれれば、どんなに楽だろう。


昔好きだった人に、近々会いにいくと約束してしまいました

本当は、彼のことをあいしているのに

わたしも、彼を裏切ろうとしてしまいます  
スポンサーサイト
Tag:ふたりのこれからのこと  Trackback:0 comment:

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちよこ

Author:ちよこ
愛する彼が幸福の科学会員(2世)だった!彼をこっちの世界に引きずり戻すべく、アホな女学生(卒業しました)の無力な戦いを綴ります。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
