
Tag:スポンサー広告 

彼が、幸福の科学出版の本をしっかりチェックしています。
読書家なので、よく本屋に行きます。
わかっていたことですが、目で見てそれがわかると、やはりショックでした。

最近彼が、
「離れたくない」
「ずっといて欲しい」と言います。

わたしと別れる夢を見て、それを思い出しては動悸がして苦しいんだと。

わたしだってずっと一緒にいたい。
出来るだけ長く、そばにいたい。
わたしが幸福の科学から守ってあげたい。

そんな思いがあったりします。

元気のない彼に、
「わたしがお仕事出来るようになったら、プロポーズしてあげる」
と言いましたら、嬉しそうに
「俺がんばるわ」と答えました。

ずっと一緒にいたいのは本心なんです。
守ってあげたいのも本心なんです。

でも、死ぬまで幸福の科学を辞めてくれなかったら?

わたしは、同じお墓に入ってくれる人と一緒になりたい。そう思いました。
Tag:日常  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちよこ

Author:ちよこ
愛する彼が幸福の科学会員(2世)だった!彼をこっちの世界に引きずり戻すべく、アホな女学生(卒業しました)の無力な戦いを綴ります。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
