
Tag:スポンサー広告 

お久しぶりです!

近頃は、アルバイトや課題で忙しいおかげか
この[彼氏幸福の科学信者問題]から、目を背けて
自分のことに時間を使う事ができています(笑)

この間、ふとした瞬間に彼とkkの話になったのですが、
隆の数々の失態や、組織としての問題点をあげても、
「神様だって間違える事はある」と言われました...なんて大らかなの(笑)

悪いことをした人が、正しい事を言う事だってあるでしょ?


いやでもさあー!!信用問題に関わるでしょjk
それなのに悪人を信じ続けるあなたたちって、お人好し過ぎやしませんか?


彼の言葉の端々から推測されるのは、
幸福の科学の教義は、大川隆法完全オリジナルだと思っているということです。

だから、もちろん彼はGLAの事なんて知らなかった。その存在すらも。
一応大まかには説明してあげたけど、どう思っているのでしょう。
隆だって、最初は高橋信次の影響ばんばん受けていたわけですからね。


余談ですが、彼の家には有田芳生著「幸福の科学を科学する」があったそう。
えー、あれ素直に読んでおきながらまだ信仰し続ける親子って、やっぱりお人好しね。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:
プロフィール

ちよこ

Author:ちよこ
愛する彼が幸福の科学会員(2世)だった!彼をこっちの世界に引きずり戻すべく、アホな女学生(卒業しました)の無力な戦いを綴ります。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
