
Tag:スポンサー広告 

FC2ブログ、はじめました

FC2ブログ、はじめました

冷やし中華、はじめました風にしたんだけども伝わったかしら

今日から始めますこの日記、プロフィールにも書きましたが
奇妙な教団に入会してしまっている彼氏を、
こっちの世界に引きずり戻す為のわたしの表現を綴っていきます

少々表現が過激になるかも...

でもでも!

私の大切な彼氏、愛すべき彼氏、それ以上に命の恩人である彼氏の
明るい未来を私は望んでいるのです!

なんだかこっちが宗教めいた発言をしてしまいました(笑)が
わたしは決まった宗教に信仰は持っていません、
別に宗教自体に嫌悪感をもっているわけでもありません、

わたしの強い思いを形に残すべく思いきりやっていきます!!!!


わたしがイカレタ彼氏と共に過ごしていく為に考えた作戦は3つあります。


壱、必死に勉強して同じ土俵に立って長い時間をかけて説得する

弐、信仰を受け入れる

参、寧ろこのことを面白がる



はもっとも有効だと思われる手段で、わたしもそうする気でいたのですが
調べれば調べる程気色悪さが増大し、嫌悪感は高まるばかりで勉強になりませんでした!
大川隆法のスピーチをpcで再生しイヤホンで聞くと...鳥肌オンパレードwww
まったくもって理解する気になれませんでした、

は自己顕示欲の強いわたしにとってはかなり苦痛だと思われます、
いくら彼の側にいたいとはいえ、わたしの人格を失いかねません、

そして結論として、
わたしはを選択しました!!


面白い物と思ってしまえば恐怖心もかなり薄れ、
ケラケラ笑いながら阿呆らしいスピーチの数々を聞くことが出来るし、
こうして大げさにわたしらしくそのことについて記録していきたいと思います!!

いつまで続くかわかりません!
すぐに別れてしまうかもしれません!
それでもわたしはかきます!

今の彼がどんなにイカレているかを、
彼の信じる大川隆法がどんなに変態なのかを、

そして

わたしがどんなに彼を愛しているかを、


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
Tag:まずはじめに  Trackback:0 comment:10 
プロフィール

ちよこ

Author:ちよこ
愛する彼が幸福の科学会員(2世)だった!彼をこっちの世界に引きずり戻すべく、アホな女学生(卒業しました)の無力な戦いを綴ります。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
